親を許す

不安は親子関係に影響してると

ナリ心理学を読んで

 

 

 

ギクッ(;゜0゜)

 

 

 

 

思い当たる。。。

 

 

そう、私は家族と仲良くない。

 

 

ってか、子供の頃から

 

 

家族は味方って感覚がなかったな。

 

 

 

コレってひじょーーーーに

 

 

 

まずいよな(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 

で、気づいた❗

 

 

私、親から早く離れたくて

結婚したんやった。

 

 

なのに、20年後

 

離れたかった親と暮らしてる。

 

自分で希望した訳ではなく

もぅ、父親の一人暮らしが限界に来て

物理的な問題で

同居を強いられた。

 

 

それでも、私はOKした。

 

 

コレってさ、

親を許す為に

神様が与えてくれたギフトとちゃうのん?

 

 

許せー

許せー

許せー

って、言われてるんやろうね。

 

ま、同居した時点で

ほぼ、許せてるけど

 

どうやら、あと一歩らしい。

 

 

なぜなら、

私が私の道を行く不安も

あと一歩❗

って感じてるから。

 

 

あと少しや!

 

もぅ、病気になって

体の自由も聞かへんから

私が好きなように操ってるし

 

今更

気づかせようとか

もういいのかもな。

 

 

そっとして、

無心で

 

 

父親への感情から

解き放たれたら、

 

 

私の道も開ける

 

 

ってことやね☺😃✌